レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

焼きたてのアンデルセンのデニッシュシスターと板わさ和食の朝食

2016-01-27 |  ├ パン

今日の朝食です。

まずはおっさんの朝ごはん。
相変わらずパン食です。
昨夜寝る前に「明日はアンデルセンのパンを焼こうか?」と言うと「イイねぇ〜」とご満悦だった夫。
アンデルセンのパンは彼の好みピッタリだったようです^^

 

 

 

焼きたてのデニッシュシスター。
やっぱり焦げないようにアルミ箔を被せて焼きました。

カスタードクリームを間にはさんだ生地に、
アーモンドをトッピングして香ばしく焼き上げた贅沢なデニッシュです。
朝からほど良い甘さのパンって嬉しいみたいです。

 

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

アンデルセン クラブファンサイト参加中

 

 

 

こちらは私の朝ごはん。

お弁当で失敗した手綱かまぼこに漬物と梅干し、納豆のなど。
みそ汁はトクホのインスタント。
ごはんは90gでこの1食の総カロリーは420kcal。
まずまずでしょ^^

 

 

 

練りわさびが切れたのでエスビー食品 本生 本わさびをば。

 

 

 

私、わさびの香りをこよなく愛しておりまして…
やっぱりかまぼこにはわさびがなくっちゃね^^

 

 

 

今回、モラタメさんから届いたのはこちら。

エスビー食品 本生 本わさび/本生 きざみわさび/本生 生七味

きざみわさびは食べた事があるのですが生七味とやらがとても気になります。
お鍋にピッタリな予感。
よせ鍋の時に是非いただきたいと思います。

 



 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

 

ジャンル:
パン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 餃子弁当 | トップ | ロケ弁☆不明 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL