レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

白身魚揚げのマヨ味噌チーズ焼き*お弁当

2017-07-14 |  ├ お弁当

今日のお弁当は練りものでまとめてみました╰(*´︶`*)╯
マヨ味噌を塗りチーズをのせて焼いた白身魚揚げ、削りかまぼこのおにぎり、赤いウインナー。
練りものオンパレードです。

 

 

一正蒲鉾株式会社のふんわり白身魚揚げを使いました。
名前の通り本当にふんわりしているので冷めてもやさしい口あたりの練り揚げです。

 

 

同量の味噌とマヨネーズを混ぜましたが、これにコチジャンを入れても美味しいですよ。

 

 

ふんわり白身魚揚げにマヨ味噌をぬり、たっぷりのチーズをのせてオーブントースターで焼いただけ。

 

 

練りものとふたつの発酵食品のコラボよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お弁当にとっても合うひと品です。
是非お試しを♪

いちまさファンサイト参加中

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近のお届ものと今日のランチ | トップ | 熊本土産の福田屋おてもやん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL