レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

バタみそ肉じゃががうんまい!

2017-07-23 |   ├ 昼ごはん

今日のお弁当に作ったバタみそ肉じゃがです。
レシピを見て絶対美味しいだろうなって思いながら作ったんですがやっぱり美味しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お弁当用にお芋を小さめに切ったため少し煮くずれてしまいました。
でもこの煮くずれたとろとろがめちゃ旨なの♪
ごはんにかけて食べると絶品よ♪

レシピはこちら→ Cpicon 北海道♪バタみそ豚じゃが by よつ葉レストラン

 

 

私のお昼ごはん。
お弁当と同じメニューです^^
バタみそ肉じゃが、美味しかったのでまた作りましょ♪

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小林製薬の濃い杜仲茶 | トップ | 白いとうもろこしの収穫~家... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ├ 昼ごはん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL