レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

キティちゃんがかわいい♪ダスキンくらしキレイBOX

2016-01-06 | ■日常

ハローキティーと一緒に、「水まわり」のおそうじを楽しもう!
キティちゃんがかわいい♪ ダスキン くらしキレイBOX

年の瀬も押し迫った12月、モラタメさんよりタイムリーな商品が届きました。

 

 

 

カビ取り剤、トイレ用除菌・洗浄・消臭剤、風呂・化粧室用洗剤

容器はかわいいけど中身はお掃除のプロ ダスキンの商品ですからね!
プロ並みの大掃除しちゃいましたよ^^

キレイにしながら甘いフローラルの香り癒されてテンションあがりました^^
お掃除も楽しくなっちゃいます♪

 



「くらしキレイBOX100%活用BOOK」

おそうじのテクニック満載のガイドブックもキティちゃんの挿絵入り♪
かわいいし為になるし嬉しい1冊よ~。

 

 

 

キティちゃんの袖口カバー

短めがgood!
これ、袖口が広がった洋服着てお料理する時も使ってます。
ごわ付かなくて便利なの。

 

 

エコスポンジ・ミニ

洗剤がなしでピカピカに。
軽くこするだけでラクラクキレイになるエコスポンジ。
激落ち君みたいなのね。

 

キティちゃんコラボの「くらしキレイBOX」は数量限定ですが、
キティちゃんが付いたシトラス×フローラルセレクションは購入することが出来ますよ。
是非チェックしてみてね♪

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

 

ジャンル:
住宅
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミロで健康管理はじめました! | トップ | 今年もお見事なフライパンさばき... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Fuku)
2016-01-06 20:36:42
年末に我が家でも活躍しました~
なるほど
袖口カバーは料理時に良いですね
(≧∇≦)
Re:はじめまして (chima)
2016-01-06 23:25:27
Fukuさん、はじめまして。
コメント、ありがとうございますm(_ _)m
はい、アームバンド代わりになってます^ ^
Unknown (ryuji_s1)
2016-01-07 07:58:40
chimaさん
おはようございます
ダスキン くらしキレイBOXの絵柄がキティちゃんに
可愛いですね
台所が明るくなりますね
Re:Unknown (chima)
2016-01-07 10:49:21
ryuji_s1さん、おはようございます。
気持ち晴れやかにお掃除出来ました♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL