レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

おにぎり弁当

2017-05-15 |  ├ お弁当

2こじゃチョッと少ないし3こでは多過ぎるおにぎり弁当。
わが家のおにぎりは小ぶりなので尚のこと迷います。
2こにしておかずを多くすることに決定。
とはいっても、普段のお弁当と比べるとごはんの量はかなり多くなってるんですよね。
なんたっておにぎりはぺろりと食べられちゃうからね。

ランチパックパンパンに詰めたおかずは、チキンクリスピーに玉子焼き、ウインナー、漬物といつもと変わり栄えしないもの。
おにぎりの中身は明太マヨ。
忙しくてここしばらくお休みも取れずに頑張ってるおっさん、お疲れ様です。
無理せずに身体を労わってもらいたいです。
家でごはんが食べられるようになったら美味しいもの作りますからね。
あとひと踏ん張りファイト~!

 

 

 ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無添加キャッフード「ジンジ... | トップ | 2017第一生命カレンダー 隠... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL