レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

レモンが利いてる~♪『かんたフェ 抹茶&檸檬』

2017-04-29 |  ├ お茶・お酒・その他飲物

巷では「おいしすぎ」と評判のブルックスの『かんたフェ 抹茶&檸檬』を飲んでみました♪

1袋を200ccのお水で溶いて飲むんですが、レモンの酸味が強くて酸っぱい~!
抹茶というより青汁の味に近いかな。
私はレモンの酸っぱいのが好きだからこのまま美味しく飲んだけど、暑い日にガブガブ飲むならもっと薄くした方が飲みやすいかな。

これジンソーダに混ぜて飲んだらめちゃ美味しいと思う!
今晩の晩酌で早速飲んでみようと思います♪

 

#ブルックス抹茶レモン

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

ジャンル:
お酒・お茶
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラ王つけ麺で絶品おうちまぜ... | トップ |  【Loft×永谷園コラボ企画】... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL