レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

goo潤いグッズ復活!

2016-01-07 | ■日常

goo潤いグッズ、復活〜!

以前gooアンバサダーイベントでいただいたUSBの加湿器。
マイカーが定位置の使えるヤツ!

 

 

 

ドライブの必需品、goo潤いグッズの調子が悪くって騙し騙し使ってたけど
とうとうしゅ〜っと出なくなりました。
本体が壊れたんじゃなくってコードが断線したみたい。

これがないと顔じゅうがカピカピに乾燥する(ような気がした)ので困っていたの。
何とかしなきゃと昨年から探し回ってました。

 

 

 

このジャックがなかなか見つからない!
お取り寄せすれば簡単なんだろうけど、100均で見つけようとするから大変なの。

 

 

 

あちこち回ってやっと見つけました。
ブックオフで50円!
でもちょっと短かったので100均でUSBの延長を買って〆て150円で済みました♪

まだまだ活躍してもらいますgooうるおいグッズ♪

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カツ丼 | トップ | タコのガリバタ炒めとかまぼこト... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL