レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

仕事始めはアンデルセンの焼き立てパンでスタート♪

2016-01-04 |  ├ パン

仕事始めの今日はアンデルセンの焼き立てパンでスタートです。

 

 

 

今回お試しさせていただいたのは、
アンデルセンのペストリーとスイーツブレッドのバラエティ豊かな詰合せのセット。
専用のギフトBOXに入っていますので贈り物にもおすすめです。

 

ペストリー&スイーツセット2016

  • シナモンブレッド 1本
  • デニッシュシスター 1個
  • サンライズ 1個
  • あんペストリー 1個
  • エトランゼ 1個
  • シナモンデニッシュ 1個
  • デニッシュスコーン 2個

朝食はもちろん、おやつにも嬉しいラインナップで、
わが家のおっさんかなりテンション上がってます。
昨夜は寝る前に「明日はアンデルセン食べるんだ!」って張り切ってました^^;

 

 

 

焼き立てをその日に冷凍して届くので、毎日楽しみながら少しずつ食べられるんです。

今朝はシナモンデニッシュとデニッシュスコーン。
食べる1〜2時間前に室温で解凍します。
私は朝起きて直ぐ、ごはん炊くのと同時に冷凍庫から出しておきました。
小さいですからね暖房のついたお部屋では1時間でも解凍出来ましたよ。

甘いパンなので焦げやすいかなと思い、上下アルミホイルに挟んで焼きました。

 

 

 

シナモンマジパンとくるみを渦巻き状に巻いて焼き上げたシナモンデニッシュはとっても甘々♪
濃厚な美味しさはブラックコーヒーとピッタリです。




発酵バターを折り込んだデニッシュスコーンは、
サクサクの食感と香ばしい香りがなんとも贅沢な味わい。


 

 

朝から優雅な朝食で1日のはじまり。
仕事始めにぴったりなスタートでした。
アンデルセンの焼き立てパンに興味のある方は是非チェックしてみてね♪

 

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
アンデルセン クラブファンサイト参加中

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

 

『お取り寄せ・産直品』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末恒例!保田の水仙狩り | トップ | ピエトロ料理教室☆秋の恵みをた... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL