レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

ロケ弁☆欧風カレー オーベルジーヌ

2017-08-14 |  ├ ロケ弁

業界で話題のカレーのロケ弁、オーベルジーヌ。
なんでも色んな番組でも取り上げられ、人気もトップクラスらしい。
最初はそんな事とは露知らず…簡素なビジュアルにチョッとテンション下がり気味だったの。

 

 

ロケ弁 Bタイプ(1080円税込)

お店おススメのメークイン丸ごとお茶付き。
私はチーズの甘口を。

ねっ、一見凹みそうなビジュアルでしょ?
何が悲しくてスカスカなとこにちっこい芋がごろん?
他は福神漬だけか~!!
ってなるでしょ(-_-;)

 

 

欧風カレー、実は大好きなの。
まずは常温で食べてみたのよ。
中には板状のチーズとスライスしたマッシュルーム、そしてウズラの玉子1こ。

なかなか美味しい~♡

でもムチュッとした食感のチーズよりとろ~りならもっとイケると思いレンチンしてみたの。

あらヤダ!絶品じゃないのよ!!
とろ~りとろけたチーズとスパイシーで甘口とはいえ結構辛いルーが絡むと濃厚マイルド。
バターがのったごはんがススム味付け。
ルーが少ないかと心配したけど、濃い味付けなのでジャガイモまで食べ切れました。
業界で人気なのもうなづけるロケ弁でした♪

 

欧風カレー オーベルジーヌ
新宿区四谷3-1 福島ビル 2F
http://www.aubergine.co.jp/
TEL : 03-3357-7418
時間 : 11:00~15:00、17:00~22:00
休業 : 日曜・祝日
備考 :注文は東京都内15,000円~、神奈川・千葉・埼玉は30,000円~
アクセス : 四谷三丁目駅より徒歩2分

 

 

「Delighted Life*ロケ弁ウオッチ」

 

 

インターネットから検索・注文

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

オーベルジーヌ欧風カレー / 四谷三丁目駅曙橋駅四ツ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。