レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

お花のシリコン型

2016-01-11 |   └ ドンキ・ジェーソン他

ディスカウントスーパー ジェーソンで見つけたシリコン型。

かわいいでしょ~♪
ラブリーなプチケーキ、いつかは作ろうと買ってみました。

 

 

 

しかもこんなにいっぱい!

だってねこれひとつ49円だったの。
貝印のシリコン型よ~信じられないお値段でしょ?

オーブン1段に3個、2段で焼こうと6個買ってみたの。
消費税入れても全部で300円チョッとだもんね。
作るつもりの私にはピッタリプライスでしょ^^

 

 

 

裏はこんななってます。

てっきり全部焼き菓子用かと思って買ったのですが、
家に帰ってパッケージ見たらバラの方はチョコや氷などの固いもの用だったの。
ほら裏の穴が萎まってるでしょ?
これだと柔らかいケーキは取り出せないみたい。

そんな事とはつゆ知らず2種類買っちゃった。
とはいってもケーキ用の方は3つしか在庫なかったんだですけどね。

 

 

 

チョコとか氷なんて作る気さらさらないから、
飛び出た部分をカットして焼き菓子用にしちゃおうかな。
平気かな?

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝日の朝ごはん | トップ | ふわっふわの冷凍パン@アンデル... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL