レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

グンゼ トゥシェ【縫い目ゼロ】ハーフトップ&ショーツ

2017-04-05 | ■日常

口コミサンキュ!から依頼を受けてグンゼ トゥシェ「縫い目ゼロハーフトップ・ショーツ」を試しました。

私、一昨年から身体の湿疹が悪化したまままだ完治しておらず、下着などの直接肌に触れるものは細心の注意が必要なの。
特にお腹や胸の辺りは要注意なの。
お洗濯表示のラベルや襟元のタグも全てNG。
一瞬で真っ赤かに腫れあがっちゃうのよ。

そんな私にぴったり!
グンゼ トゥシェは縫い目ゼロだし、洗濯表示もはプリントされているのでお肌に触れる部分はフラッとなの。
私みたいに大人になってからアレルギーになった人はもちろん、もともとアトピーなどアレ体質の人にはとても嬉しい下着です。

 

 

Tuche(トゥシェ)ハーフトップ(1600円税別)

縫い目が全くないトップ。
丸型パットが取り外し可能です。
裾のフラワーカットが何気かわいいの♡
薄いから旅行の時もかさ張らず便利ね。
身体にテンションがかからないので肩こりの心配もなし。

 

 

Tuche(トゥシェ)ハーフショーツ(1000円税別)

ウエスト、脚ぐりがヌーディーカット。
継ぎ目は接着で完全無縫製だから、締め付けもほとんどなくって軽いはき心地よ。

 

ウゥシェのハーフトップとショーツをセットで着用するととても身体が楽です。
気になる方は是非チェックしてみてね♪

 

***この記事は編集部の依頼により書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

ジャンル:
ファッション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっちまった代償は大きい! | トップ | 肉うどん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL