レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

24時間営業の自販機!湘南クッキー

2017-06-22 |  ├ デザート・おやつ

色んなテレビで取り上げられて一時期話題になった湘南クッキー。
工場脇に設置された24時間営業の自販機で湘南クッキーアウトレットを購入することが出来ます。
店舗内一面に設置された自販機をテレビで見てから焼きついて離れませんでした╰(*´︶`*)╯

湘南クッキー、食べてみたいなぁ~って思ってたんですよね。
いつかは行こうって思ってたんですよね。
そしたらその前にお友達が買って来てくれました!!
うぅ~ん、タイムリーでテンション上がるわ~♡

 

湘南限定 じゃこ瓦


サクッとした甘いクッキーとじゃこの塩気がなんとも不思議なテイスト。
平塚名産品に設定されている人気のクッキーなんですって。

 

 

ティークッキー


紅茶の茶葉がたっぷり入ったクッキー。
比較的甘さ抑えめなクッキーはどちらもサクッと軽やかな食感。
紅茶がダイレクトに感じられるサッパリしたクッキーです。

 

 

こちらの写真はお友達が撮ったもの。
クッキーonlyの大量の自販機、見ているだけでもテンション上がって食べる許容範囲以上を買ってしまいそう(*≧∀≦*)

 

湘南クッキー
神奈川県平塚市東八幡2-9-23
http://shohnan-an.com/hpgen/HPB/shop/shopguide.html
TEL : 0463-21-2041
時間 : 24時間
休業 : 年中無休
駐車場 : 有り
アクセス : 平塚駅より車で約10分

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

㈱湘南クッキーその他 / 平塚駅寒川駅香川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

ジャンル:
お菓子
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おにぎり弁当 | トップ | ダイエット前の朝ごはん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ├ デザート・おやつ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL