レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

佐島のお土産!鮪の角煮*お弁当

2017-10-23 |  ├ お弁当

今日のお弁当はマグロの角煮のお弁当♪
デザートは「セデッテかしま」で買って来た新高梨。
この梨、とってもみずみずしくって皮を剥いてる先から汁がぽたぽた。
甘くてシャクシャクした食感がたまらなく美味しいです(*≧∀≦*)

セデッテかしまのブログ記事はこちらから
✔ セデッテかしま「南相馬商店」は美味しいものがいっぱい♪

 

 

佐島のお土産にいただいたマグロの角煮。
千切り生姜の食感と風味、味付けが絶妙!
お弁当のおかずにはもちろん、酒の肴にもイケちゃう美味しさよ♡
ステキなお土産ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

リビングWebからの招待で、福島県主催の「福島の水産物を知るモニターツアー」に参加してきました。

 

 

風評被害なんて吹っ飛ばせ!!福島の水産物を知るモニターツアー~関連記事

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

#福島県リビング水産ツアー #セデッテかしま #ふくしまおさかなフェスティバル #新高梨 #福島県 #相馬市 #福島の水産物を知るモニターツアー

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風評被害なんて吹っ飛ばせ!... | トップ | ふくしまおさかなフェスティ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ├ お弁当」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL