レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

今日もチーズハンバーグ弁当&残り物の朝食

2016-01-09 |  ├ お弁当

今日も今日とてチーズハンバーグ♪

前夜に何も目星を付けず思考力の乏しい朝を迎えた結果です。
ドンキで買ったレトルトのハンバーグが大活躍。
今日もチーズのせて(一応)アレンジしました^^

 

今日のメニューは、

  • チーズハンバーグ
  • 玉子焼き
  • 赤いウインナー
  • ほうれん草の胡麻和え
  • 黒豆
  • 銀杏人参
  • 沢庵
  • かまぼこトミカ
  • 梅干し
  • ごはん

つらつらとメニューなんぞ書いてますがほぼ常備菜。

 

 

 

 

でこちらが私の朝ごはん。

お弁当の残りの胡麻和えとビンの底のイクラ、他は常備菜。
右上のビンはかまぼことイクラに添えた練りわさび。
最近、ずっと練ってます。

朝食のカロリーは429kcal
まずまずバランスいいんじゃないかなと自負。

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

 

 

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホタテのオクラ柚子胡椒マリネ | トップ | シャトレーゼ パリッと巻きチョ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL