レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

海老ときのこのクリームパスタとアンティエで晩酌

2016-01-26 | ■うちごはん

昨夜はひとりごはんだったので超手抜きのパスタ。
盛り付けも汚いし。

ピエトロのスパドレきのこクリームで和えただけ。
具は半熟玉子とコストコの冷凍エビ。
ブラックペパー、鬼のようにかけました。
はい、お野菜ゼロでございまする。
しかも638kcalとカロリーは一丁前に高いです。

 

 

 

さっさと食事を済ませのんびりしてたら遅いはずの夫が帰宅。
晩酌するって言うから慌てて日本ハムのアンティエ ブラックペパーを焼いてサラダも添えました。
飲むつもりなかったけどつい釣られ、ジンレモンを2杯ほど…。
ついでに焼きショコラとチョコクッキーにまで手を出してしまうという…。

さっきカロリー計算したらまさかの788kcal!!
昨日1日の総摂取カロリーは驚愕の2000越えでした(@_@;)
身体は正直です。
今朝体重を量ったら1kg増えてました。

はぁ〜「目指せ10kg減」はかなり遠い道のりです。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

 

 

『手作り料理』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東印度カレー商会のカレーおにぎ... | トップ | 餃子弁当 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2016-01-27 07:48:26
chimaさん
おはようございます
海老ときのこのクリームパスタとアンティエ
素晴らしいパスタ料理おいしそうです
ソーセージ素敵ですね
Re:Unknown (chima)
2016-01-28 09:05:14
ryuji_s1さん、おはようございます。
ありがとうございま〜す♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL