レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

朝食それぞれ

2016-01-06 |  ├ パン

今日の朝食です。

まだまだあるアンデルセンのペストリー&スイーツセットの中から2点と
コーヒーに昨夜の残りのクリームシチュー。
おっさんの朝食です。

 

 

 

今回は寝る前に冷蔵庫へ移しておきました。
朝は自然解凍したパンをオーブントースターで温めました。
焦げ防止のためアルミ箔を被せてね。

 

 

今日のパンは昨日に引き続きデニッシュスコーンとサンライズ。
サンライズとは朝食にピッタリなネーミングですね^^
ふんわり甘い生地にビスケット生地がのったいわゆるメロンパン。
焼きたてをハフハフして食べてました。
朝から焼き立てパンが味わえるなんてなんて幸せなんでしょう♪

 

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

アンデルセン クラブファンサイト参加中

 

 

 

こちらは私の朝食。

お弁当の残りと漬物、梅干しなど質素なものです。
ごはんは90g、柚子大根は小鉢の半分。
ちなみにこれで366kcalです。
カロリーも質素ですね^^;

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

 

ジャンル:
パン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホタテバター弁当 | トップ | ミロで健康管理はじめました! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL