レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

お金の管理が楽になる!三菱東京UFJ-VISAデビット

2016-12-21 | ■暮らし

家計費というか生活費が入った私のお財布。
普段のお買物はほとんどがそれで賄われています。
もちろん私がお友達とお出かけした時の支払いもここから…。
お財布をふたつ持ち歩くのも面倒だし、私自身のお出かけやお付き合いのお小遣い管理がとても難しいなってかねがね思っていたんです。

 

 

そんな時に知ったのが三菱東京UFJ-VISAデビット

 

三菱東京UFJ-VISAデビットとは?

コンビニやスーパー、ネットショップなどVISAが使えるお店なら、世界中で使えます。
口座から即時引き落としされるのでお金の管理も簡単、「使い過ぎの心配がない」カードです。

 

イイこと尽くめでしょ?
予め私が使っていいお小遣いを通帳に入れておけば、そこから引き落としされるということ。
振る袖がなけりゃ衝動買いや無駄使いが必然的に抑えられるって仕組みよ。

 

 

ということで早速作ってみました!

申し込みは簡単!
口座番号または三菱東京UFJダイレクトから入力するだけ。

私の場合は、そもそも三菱東京UFJに口座がなかったのでそこからの手続きでした。
最寄りの三菱東京UFJのテレビ窓口で口座開設からデビットカード申し込みまで簡単に済ませました。
後日、郵送されて来たのがこちらの三菱東京UFJ-VISAデビットよ。
気分だけでもブラックカードでブラックを選択してみたわ^^

 

 

新規入会者限定で最大1500円をもれなくプレゼント!
そそられるでしょ~(´ε`*)

 

使ってみて思ったのが、殊の他便利だったこと!

VISAカードが使えるお店はどこでもOK。
普通のクレジットカードと同様、サイン又は暗証番号でお会計が完了。
直ぐにメールが届くので明細確認もその場で済ませられるの。
使用限度額は口座残高の範囲内だし、使った分だけ口座から即時払いされるので使い過ぎの心配はなし。

さすがVISA!
国内外約3800万のVISA加盟店でのお買物、海外のATMで現地通貨が引き出せるんです。
私は海外へ行く機会がほとんどないけど、世界中で使えるっていうのも魅力の一つよね。

その上、「ショッピング保険」「不正利用保障」等の付帯サービスがついているので安心なの。

 

三菱東京UFJ-VISAデビットのお申し込みはこちら(PC)
三菱東京UFJ-VISAデビットのお申し込みはこちら(スマートフォン)

 

お財布ふたつ持ち歩かずに、三菱東京UFJ-VISAデビットを自分のお小遣い用財布代わりに使ってるchimaでした。
気になる方は是非チェックしてみてね♪

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 三菱東京UFJ銀行からの紹介です。

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。