レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

無添加キャッフード「ジンジャー・トム」*わが家のお猫様

2017-05-14 | ■にゃんこ

無添加キャットフード通販「ブッチ・ジャパン」のベストセラー『ジンジャー・トム』シリーズをお試しさせていただきました。

 

 

魚好きのニャンちゃん用のブルーと肉好きにゃんちゃん用のグリーン。
わが家の王子様たちはお肉もお魚も大好き♪
封を開ける前からクンクンやってましたわ(*ΦωΦ*)

 

 

ニュージーランド政府の厳格な検査に合格したヒューマングレードの原材料のみを使用。
全猫種・オールステージ対応のキャットフードです。
原材料のすべてにFSANZによるトレーサビリティが保証されているので、誕生から出荷までの肥育地、納品・出荷日時などの情報が追跡可能とは驚きです!

 

 

フィルムの上から食べる分だけ切って1センチ角くらいにカットして与えます。

 

 

イイ香りにつられてやって来ました万次郎 (*ΦωΦ*)

本当に匂いでとっても美味しそうなのよ。
おっさんに出したら絶対「うっまい!」を連呼しながら喜んで食べそうな感じよ^^
明日のお弁当に入れてあげたいくらいヾ(o´∀`o)ノ

 

 

八ちゃんも喜んでお召し上がりでしたわ ヽ(=^・ω・^=)丿

 

 

残った分はラップまたはキャップをして冷蔵庫へ。
保存料が入っていないので冷蔵庫で保存するのは10日が目安。
冷凍も出来るので食べ切れない分は予め小分けして冷凍しておくと便利かもね (*ΦωΦ*)

 

 

トライアルセットがあるので愛猫のオーナーさん、是非チェックしてみてね♪

初めての方限定!ブッチ・ジャパンのお得なトライアルセット(キャットフード)

 

 

ブッチ・ジャパンファンサイト参加中

 

 

 ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カレーうどん | トップ | おにぎり弁当 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1 )
2017-05-15 08:19:08
chimaさん
おはようございます
無添加キャッフード「ジンジャー・トム」
素敵な猫ちゃんのフード
美味しそうです
猫ちゃん幸せですね
Re:Unknown (chima)
2017-05-15 10:33:05
ryuji_s1さん、おはようございます♪
ありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL