レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

スーパーフライデー、吉野家ふたたび~♪

2016-10-14 | ■そとごはん

スーパーフライデー2週目の今日は、
お持ち帰りではなくお店で食べてきました。
半熟玉子を付けてね^^
店内はもちろん、お持ち帰りで今日も凄い人でした(@_@;)
でも今日は売り切れにはなってませんでした。

炊き立ての熱々ごはんでフ~フ~して食べました。
ごはんが追い付かないほど、人、人が押し寄せてたんでしょうね。
今月はあと2回食べられるわ~。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

吉野家 川崎街道矢野口店牛丼 / 矢野口駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.9

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日高屋の冷凍餃子で晩ごはん | トップ | 抹茶にハマる~森永 板チョコ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL