レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

真っ黒カレーパンとキーマのナン@羽生PAのDONQ

2017-03-06 |  ├ パン

インパクト大なこの黒々としたパン!
イカスミを練り込んだ生地の中には黒カレーが入ってます。

週末、とちぎの食の街道をめぐる「とちぎ農産物産地ツアー」に参加してきた際、行きで立ち寄ったPAのDONQ(ドンク)。
ひと目で興味をそそられました^^

 

 

こだわりメロンパン(190円税別)、はちみつとりんごとクリームチーズ(230円税別)、お芋のレアチーズブレッド(240円税別)、たっぷりりんとのアップルパイ(280円税別)
他にも美味しそうなパンがいっぱい♪

 

 

バターサンドブレッド(320円税別)

私は買わなかったのですがお友達が買ってました。
昨日、あった時メチャ美味しかったと話題になってました。
何でもバンズに切れ目が入っていてバターが塗られてるんですって。
バンズも美味しいけど、そのバターもとっても美味しかったって。
彼女はハムと胡瓜を挟んで食べたって言ってました。

 

 

私が買ったのはこちら。

黒カレー(230円税別)

 

ふんわかパンの中は食べやすい美味しい黒いカレーが入っていました。
いい意味で見た目と反してとっても食べやすいカレーパンです。
中を切ってカレーの少なさにチョッとびっくりしましたが、しっかりお味の濃厚なカレーなのでこれくらいの量でもバランスが良かったです。

 

 

キーマカレーナン(220円税別)

焼き立てが並べられてたので思わずトレーにとってしまったキーマカレーナン。
手で持つのが危ういくらいふわふわなナンの上にカレーのひき肉とチーズがトッピング。
一瞬、具が足りるのかしら?と思ったけど、キーマカレーのお味がしっかりしているので全然平気!
とっても美味しかったです。

 

 

DONQ 羽生PAパサール店
羽生市弥勒字三新田824 東北道羽生PA(下り)
http://www.donq.co.jp/pc/
TEL : 048-566-2241
時間 : 7:00~21:00
アクセス : 東武伊勢崎線・秩父鉄道「羽生」駅より車で約15分

 

 

関連記事

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

DONQ 羽生PAパサール店パン / 羽生市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.3

ジャンル:
パン
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とちぎの食の街道をめぐる「... | トップ | ロケ弁☆天むす地雷也 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1 )
2017-03-07 07:31:41
chimaさん
おはようございます
真っ黒カレーパンとキーマのナン
美味しそうです
素敵なパンですね
うれしい美味しいパン屋さんですね
Re:Unknown (chima)
2017-03-07 10:07:00
ryuji_s1さん、おはようございます♪
ありがとうございます
美味しくいただきました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL