レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

桜あんぱんに魅せられて@銀座木村屋

2017-05-16 |  ├ パン

私、こよなく桜あんぱんを愛しております。
桜の香り麗しい、こしあんとふわふわのパン生地…堪らなく好きです。

 

 

佐野サービスエリアで買う5個入りの大きなあの大衆的なのとは違って、今日は銀座木村屋さんの上品なサイズと甘さの桜あんぱんでこざいますことよ╰(*´︶`*)╯
どうです、手のひらにすっぽり包まれる小ぶりで艶やかな姿。
不味い訳がございません!

 

 

今日は東横のれん街のイベントスペースでの出店されていたのでこちらで購入しました。
期間は5月11日~17日の1週間。
思わず桜あんぱんに呼び止められたかのような感じで買ってしまってたわ^^

 

 

酒種 桜(162円税込)

 

ほんのり酒粕のような風味を感じる生地に割りと甘さがしっかりしたこしあん。
トッピングされた桜の塩漬けは全く塩抜きされていないのかな?
それがまた甘いあんこに絶妙で美味しいんです。
正統派の桜あんぱん、美味しゅうございました♪

 

 

銀座木村家
中央区銀座4-5-7 銀座木村家 1F
https://www.kimuraya-sohonten.co.jp
TEL : 03-3561-0091
時間 : 10:00~21:00
休業 : 年中無休(大晦日、元旦を除く)
備考 : カード可
アクセス : 銀座駅

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

木村家 銀座本店パン / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

ジャンル:
パン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鑁阿寺のお堀で食べるたい焼... | トップ | 初体験♡ブルーのネイル »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ├ パン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL