レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

三方六と甘納豆*どさんこプラザ

2017-09-18 |  ├ デザート・おやつ

こやつが無性に食べたくなってね。

ダイエットの敵のクセして美味しいから参ってしまう。
私は冷たく冷やして食べるのが好き。
チョコがパリッと、しっとりバームクーヘン。
アイスコーヒーとも緑茶とも相性がイイのよ。

 

 

バームクーヘンに白樺柄のチョコがコーティングされた三方六。
北海道土産のトップ選手ですが、有楽町のどさんこプラザに行けば買えちゃうもんね╰(*´︶`*)╯
この日も入口の売れ筋コーナーに鎮座しておりましたわ。

 

 

黄色いSALEのプレートが目に付きました。
おっさんの大好きな甘納豆がお安いではありませんか!
北海道のお豆さんは美味しいですからね。

 

 

白花豆(195円税別)もひとつお買い上げ♪

 

 

手にして長蛇の列のレジに並んでると、私の前のオジサンも三方六を手にしてる。
しかも私のと違うしょこら味。
気が付かなかった…他の味があったなんて。
この後、お友達とお約束があり慌てて普通の三方六と甘納豆を手にしてレジに並んでたの。
時間ギリギリだったのでしょこら味、今回は諦めました(*≧∀≦*)

帰って商品と一緒に入ってたチラシを見たら、三方六のしょこら10/3(火)までの期間限定スウィーツでした。
お買い得特集で一幻のえびそばも335円であった!!
これは是非とも期限までに買いに行かねば╰(*´︶`*)╯

 

北海道どさんこプラザ
千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館 1F
http://www.dosanko-plaza.jp/
TEL : 03-5224-3800
時間 : 10:00~19:30
休業 : 年末年始
アクセス : 有楽町駅

北海道どさんこプラザ 物産部門その他 / 有楽町駅銀座一丁目駅銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

 

 

どさんこプラザへ向かう途中、みつけたキティちゃんとマイメロ。
Sanrioworld GINZA、いっつも通ってるのに全く気付かなかったわ。
世界一の品揃えを誇る、世界最大のサンリオフラッグシップショップなんですって。
今更感はあるけど、今度立ち寄ってこようと思います╰(*´︶`*)╯

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャンバラヤ風でごまかす*... | トップ | 生フランクと大豆のトマト煮... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ├ デザート・おやつ」カテゴリの最新記事