レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

ロケ弁☆俺のロケ弁

2014-02-04 |  ├ ロケ弁

俺のロケ弁さんはロケ弁業界ではかなりリーズナブルな方だと思います。

今回の700円の他は800円、基本この2種類です。

ロケ弁の一般的な価格からすると半額近いですね。

 

 

俺のロケ弁
http://www.kurumesi-bentou.com/orenorokeben/
得意なシーンロケ弁当 :ロケ弁当/会議弁当
ジャンル :和食弁当
配達地域・金額 : 10,000円~121,500円
注文締切時間 : 1日前(12:00)まで
配達時間 : 10:00~20:00
注文受付時間 : 9:00~21:00 (土日10:00~20:00)
予約専用番号 : 050-5819-8374

 

 

 

チキンガーリックチーズ焼弁当 700 円

メインディッシュのチキンガーリックチーズ、少々少ないかも…もう少し量が欲しいところです。

お味はまぁまぁ普通のチキンソテーです。

 

 

 

ご飯/梅干し/お新香/マカロニサラダ/ひじき煮物/中華春雨/スパゲティー

 

 

「Delighted Life*ロケ弁ウオッチ」 > 

 

インターネットから検索・注文

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

 

 

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サラダうどん | トップ | 真空パック器 DUCKY(ダッキー) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL