レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

猫につまみ食いされたランチ

2016-10-17 |   ├ 昼ごはん

とある日のランチ♪

ただでさえ小さなホッケの開きのしっぽ、
食べようと思ったらクマちゃんにつまみ食いされていました。
レトルトのきのこの和食ポタージュ、雑穀米100g、
シメジとパプリカのマヨ炒め、沢庵に紅茶…これらで475kcalです。
ボリュームあるように見えるけど結構ヘルシーなランチとなりました。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島の和牛!蘇る伝説の「広... | トップ | 肉ごぼうチャーハン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL