レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

ツナマヨチーズトーストと自家栽培のスイカ

2017-08-18 |   ├ 朝ごはん

今日の朝ごはんはツナマヨチーズトースト♪

 

 

ツナ缶1個に玉ねぎ半分のみじん切りを加えマヨネーズで和えたものとチーズをのせてトーストしました。
パン4枚分くらいのツナペーストを無理っくり2枚にのせたので、食べる時に雪崩が起きそうでした(*≧∀≦*)
付け合わせはフルーツのみ!
オレンジはコストコで買ったのが大量にあるので毎食登場しています。

 

 

それと自家栽培のスイカ。
とってもみずみずしくって種なんてぷっくり大きいんだけどちょっと残念なお味。
日照不足なのかな…甘みが少なかったです。
玉も思ったほど大きくならなかったし(´ε`*)
来年はリベンジすると今からおっさんが張り切っております。
ガンバレ~ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お盆は激混み!くら寿司 | トップ | クマちゃん爆睡~わが家のお猫様 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ├ 朝ごはん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL