レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

G&Oでぷりっぷりの大粒カキフライを堪能♪

2016-10-13 | ■そとごはん

ランチタイムも終わりに近づいた時間帯。
それでも日曜の二子玉は何処も彼処も激混みです。
危うくランチ難民になりそうになっていたところ唯一行列がなかったこのお店を発見。
なぁるほど…牡蠣専門店では小さなお子様連れのお客さんは倦厭するという訳ね。
でも大人な私たち!
カキは大好きなのでラッキーとばかりにこちらのお店に決定です(^-^)

 

 

広島県産 大粒カキフライセット(1100円税込)
サラダ、牡蠣スープ カキフライ3ピース、ライス(おかわり自由)、アイス

迷わずカキフライを選びました。
揚げてもらったフライ、主婦にとってはチョッとした贅沢だもんね。

 

 

この他にもお得なランチメニュー各種があります。

 

魅力的なオイスターコンプリートセット(1922円税込)の他に
真牡蠣も2ピースからオーダーも出来ます。

 

 

まずは牡蠣スープが運ばれてきました。

味付けは塩だけかな?
見た目に反してメチャ美味しい~♪
やっぱり牡蠣はお出汁が抜群ですね^^

 

 

サラダはカリカリベーコンがトッピングされたオーソドックスなもの。

 

 

メインの大粒の牡蠣フライ、メチャ美味しい~♪
食べ応え抜群な大きなフライは、濃厚でクリーミー。
熱々をハフハフいいながら頬張りました。

 

 

残念だったのがごはん。
ねっとりしていて芯が残っていました。
「これ、本当にライス用に炊いたごはん?」と思わずお友達と…。
まるで炊き損なったリゾットのようでした。
お友達なんてほとんど手を付けていませんでした。

 

 

デザートのアイスはサツマイモ。
フライの後はお口がサッパリしてアイスはイイですね♪

 

 

ガンボ&オイスターバー 二子玉川ライズ店
世田谷区玉川2-21-1 二子玉川ライズSC北7階
http://www.oysterbar.co.jp/
TEL : 03-6805-7936
時間 : 11:00~23:00
休業 : 不定休(ライズ二子玉川定休日に準ずる)
アクセス : 東急田園都市線・大井町線二子玉川駅より徒歩2分

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

GUMBO&OYSTER BAR 二子玉川ライズ店シーフード / 二子玉川駅二子新地駅上野毛駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホッケ弁当 | トップ | KOSE米肌♡活潤リフトクリーム... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL