レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

エビフライ弁当

2017-08-04 |  ├ お弁当

久々に作るお弁当です。
ここ1週間、お料理全般をおさぼりしていたので、今日からググッと引き締めていかねば…ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

エビフライの下には千切りキャベツと人参しりしりが敷いてあります。
カービング野菜のピクルスはカレー風味。
オシャレでしょ♪
お友達が作ってくれました╰(*´︶`*)╯♡

 

 

エビフライ用のタルタルソースです。
らっきょうとパセリで作りました。

今朝は時間がなくて移動中にブログ書いてるんですが、スマホのキーボードが小さくて打ちたい文字がなかなか打てません(*´ー`*)

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加