レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

オールブラン アンバサダープログラム継続中♪

2016-02-16 |  ├ ケロッグオールブラン

ケロッグ オールブラン アンバサダープログラムのモニターで
ブランフレーク フルーツミックスが届きました。
これおっさんの大好物なの。
嬉しいわ〜♪

今回もオールブランシリーズを使ったレシピや朝ヨガポーズなどが載った
「ワタシスッキリブック」が一緒に送られてきました。

わが家ではオールブラン大好きおっさんが朝食に腸活してますが、
辛党な私はそのまま食べるのはチョッと苦手。
でもそんな私でも美味しくお気軽に腸活できるレシピがたくさんあるんです。

オールブラン腸活レシピ

お弁当やキッシュ、つくねやポテサラ…作ってみたいレシピが盛りだくさん!
早速作ってみたいと思います♪

 

 

 

お友達の分も送られて来たので今回はJUSUTYさんへお渡ししま〜す♪
彼女、オールブラン大好きなの。
これお渡しして是非オールブランアンバサダーもオススメしようと思います^^

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ロケ弁☆津多屋

2016-02-16 |  ├ ロケ弁

1年ぶりくらいにいただいた津多屋さんのお弁当。
なんか前より美味しくなってる?
それとも私の味覚が変わったのかな?

とても美味しくいただきました^^

津多屋
http://www.tutaben10.com

 

 

 

さけまぶし幕の内弁当 1000円(税抜)

ほぐした鮭がご飯にまぶされ白ゴマと大葉がトッピングされています。
この日のおかずは肉巻きごぼうや鹿の子烏賊の照り焼きをはじめ全部で12種類ほど。
バラエティー豊富な幕の内弁当は楽しいですね。

「Delighted Life*ロケ弁ウオッチ」

 

インターネットから検索・注文

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加