釣りへの思いが押さえられない男の日常^^

札幌に住んでいる男のくだらない日常。日々、仕事に追われながらも隙をみて(釣れない釣り)から(釣れる釣り)へと目指すw

つい先日(╹◡╹)

2017-05-15 20:29:04 | 日記
いや〜相変わらずしっかり釣りには行けませんが( ̄^ ̄)

凄いことが…!

先日用がありmojoさん宅にお邪魔した時のこと

次の予定があったので早めに失礼しようかと思った矢先
…!

mojoさん『ムーさんきてるんですよね〜』

猫『え!?あ、行きます…!』

断る術なし!!

まさか、こんなことが…!!

まさかの夢四十さんとのご対面((((;゚Д゚)))))))

心の準備がぁ…

(OvO)

本当に良かったDeath

短い時間でしたがこの上なく楽しく

充実した時間

なんか圧縮されすぎて

たった1時間とは感じないくらい素晴らしい出来事でした^_^

mojoさん、夢四十さんありがとうございました!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 釣りフェスタ | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐縮しますf(^^; (夢四十)
2017-05-15 23:52:32
こんばんは。
何と言いますか…f(^^;
まるでスターにでもお会いしたか?の様に感激されましても…
光栄は光栄ですが、恐縮します。
お互いアングラーでブロガーで…それだけで良いと思います。
お互いにもっと釣りが上手くなり、ブログも充実させて行きましょう!
今後とも宜しくお願いしますm(__)m
コメントありがとうございます! (00790131m)
2017-05-16 22:46:50
私にしたら夢四十さんもmojoさんもテレビの芸能人のようにインターネットで見ていたので、現実に対面するとなると、不思議な感じなんです(^^;)でも、了解しました!

いろいろと学ばせて頂きたいと思いますのでよろしくお願い致し鱒^ ^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。