nakappのひとり言

何をするか、何をしたいのか、どんなブログになるか全然分かりませんが、一歩踏み込んでみたいと思います。ブログに初挑戦。

久しぶりの試合

2009年05月18日 14時31分42秒 | Weblog
第55回相模原市バドミントン選手権大会 開会式の模様


昨日は一年ぶりに試合に出ました。
レシーブは自分でも驚くくらいひろうことが出来、目標の初戦突破することが出来ました。

準決勝では常勝ペアーにファイナルまで持ち込んで19-15から連続6ポイントを奪われて逆転負けを期してしまいました。
結果は3位でしたが久しぶりの試合に課題は多いものの一番に感じた事はスタミナが無い事が勝ち急ぐ原因になったように思われます。

ペアーの○名○さんありがとうございました。
膝の手術を来月することになっているのに無理をさせてしまいました。

9月頃復帰の予定とのことお待ちしています。
厚木の秋桜大会間に合ったらよろしくお願いします。

話が変わりますが
今日は身体がボロボロですので休養日で日頃後回しにしている家のことや事務処理をしています。
銀行に行ってビックリしました。
「サガミハラシテイガク」で入金があったのですが「市から何のプレゼントかなぁ~~」考えながら帰宅しました。
さっき、やっと思い出しました。
「定額給付金」でした。

やっぱり、地元が少しでも活気付くように、6月になったら「プレミア商品券」にしょうと思います。

こんなんで景気は良くなりますか

それより、関西地方の新型インフルエンザがかなりの勢いで感染し二次感染までいっているようです。
狭い日本、関東に来るのも時間の問題でしょう。

我が家には妊婦さんもいますので必要以上心配です。
マイミクのみなさん、ここにお立ち寄りのみなさんもマスク着用・手洗い、うがいの励行をお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿