ぶらり一人旅と趣味の世界

気まぐれ日記
ぶらり一人旅。趣味の世界・・など公開!

2011.11.26-28 大宰府 柳川

2012-06-24 | 旅行・・過去へ

 

 

 

11/26(土)

55回目の誕生日です。20後半だったと思いますが、忙しくて、いつのまにか自分の誕生日が通り過ぎていたことあります。
 もちろん、誕生日祝いなど一人生活を始めてからはほとんど見無。プレゼントなどは、ほとんど記憶にはないです。
おそらく、この世の中で僕の誕生日を覚えてくれている人は、一人もいないかもしれません。
 
誕生日でも普段となにも関係ないんですが・・・ただ、ちょっとだけ孤独感が強まるという感じでしょうか。
 

今日は、一人、大宰府の温泉に入り、一杯するのみ
明日は、大宰府の紅葉を見てから、柳川へ行く予定

→薬局→たこ焼き・チューハイ→→上本町駅→→伊丹空港→

 

→福岡空港→博多天神駅・もやしラーメン→太宰府駅→→ルートイン

 11/27(日)

朝食バイキング~最近は中国のハイエナも乱入し余計に奪い合いに日中対抗戦の様相
20分近く奪い合いが続き、僕は飲んで参加せず~
マナーの悪さ・下品さ・ハイエナ度~日本勢に勝ち目なし!

 →光明禅寺~紅葉6分ぐらい→

 

 

太宰府天満宮→

 

観世音寺→太宰府政庁跡・チューハイ→

 

→都府楼駅→久留米駅→→草野駅前→草野~・散策

 

 

→山辺道文化館→草野歴史資料館→発心公園→矢作古民家群→→→久留米駅→柳川駅→

 

→御花・宿泊

 

 

 


11/28(月)
朝食~

 

→松濤園→

 

 

旧戸島家住宅→江戸小路・すずめの時間~ケーキ・→

 

 

 

→柳川城趾→

 

 

→柳川駅・ミスタードーナツ→博多天神駅→徘徊→→福岡空港駅→福岡空港→→伊丹空港→蛍が池駅→梅田駅→大阪駅→自宅駅→自宅   

 

心地よい空間 ・・・・・・・柳川にて、発見!
古い空き民家を、改装した、本屋さんー絵本・詩~カフェ。引き込み式の池のある庭園を眺め、絵本など見ながら~お茶して落ち着いた・贅沢なひとときを楽しめました。  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿