ダイビングセンターエナジーのBLOG☆

埼玉県川口市にある、ダイビングセンターエナジーのブログです♪
http://www.energy-dc.com

ぐっっ!と寒くなりました~~ね

2016年10月14日 | ポイント
こんにちは~葵です(^^)

朝晩ぐっっと寒くなりましたね~
もう私、朝暖房つけないと起きるのがしんどいです(笑)
ダメ人間になりそうなので、何とか我慢している寒がりです。

先週はしっかり風邪ひきました
ツアーに行けなくなっては困るので、店番を抜け出してそっこー病院へ行き何とかなりました!
周りにも風邪をひいている方が沢山!

海に行く時も水温はまだ温かいのですが、陸上の空気がぐっと涼しくなったので
そろそろウエットは終わりかな~?
ドライをお持ちの方は無理にウエットで行かずドライが賢明かな
どーしてもまだウエットが良いな~と言う方は上がったあとしっかり冷えないように気を付けて下さいね

今年もあと2か月切りましたね~!
PADI50周年記念カードも終わりが近づいてきました!

オープンウォーターカードも


マスタースクーバダイバーも!


ゴールドに輝く50周年記念カードがめちゃめちゃカッコ良くて大好評
みなさん、おめでとうございます~~\(^o^)/


ま、さ、か

まだGETしていない方、いらっしゃらないですよね?

ま、さ、か
いないと思いますが、もし、万が一、まだの方がいらっしゃいましたら
アドバンスやレスキューはもちろん、
SPコースもこのカードですので、ぜひGETしてくださいねっ


ま!さ!か!

いないと思いますけど~~~!





ではでは、、、


あっ、先日のドルフィンスイムラバーズの写真貼っておこっと!




あおい

~~~~~~~~~~~~~~~~~
ダイビングセンター・エナジー
公式HP http://www.energy-dc.com
埼玉県川口市にあるPADIダイビングショップです♪
《SNS》
お問い合わせもラクラク♪LINE
エナジー最新情報満載!face book

エナジーの日常Twitter
エナジーツアーの動画You Tube
《PV》
「私の特別な休日」
「エナジーでダイビングを始めよう!」
「エナジー御蔵島ドルフィンスイムツアー」





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はドルフィンスイム練習... | トップ | 気付けば11月~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。