ダイビングセンターエナジーのBLOG☆

埼玉県川口市にある、ダイビングセンターエナジーのブログです♪
http://www.energy-dc.com

ログ付け用の消しゴムハンコを作ろうっっ!

2016年11月30日 | ポイント
こんばんは~葵です(^^)/

昨日は久しぶりにPADI JAPANへ

1Fにある可愛いクリスマスツリー
大きくてキラキラしてて、
「可愛い!」と言うと、まさかの
「オーナメントはチョコレートなのでどうぞ」と!

!!!!

信じられない嬉し可愛い(大袈裟?笑)



と言う事で、1つ頂きました~!
嬉しいサービス!

私のツボにドンピシャだったので、エナジーでも真似します
ツリーは小さいけどね~
近日中にGETしてきますので、あっそびにきてくださいね~~~~(^^)/



そうそう、それでなぜPADI様様へお邪魔したかと言うと、
消しゴムハンコを作ろう!体験会へ行ってきたのです~
(毎度のことながら本題に入るのが遅いw)

インストラクターの方に教えていただいて、実際に作って来ました!

ハンコ用?の消しゴムを彫刻刀で彫り彫りして、自分のデザインのハンコを作ります
何に使うかと言うと、皆さんお気づき、ログ付けでーす

夢中になりすぎて、彫り彫り風景を撮りそびれましたが、
私のハンコはこんな感じに出来ました~!!


じゃんっ!!



もちろん大好きなイルカ~🐬🐬

参加者の皆様のハンコも(^^)/


こちらはインストラクターさんが作ったハンコ(^^)



なんと私のハンコ、ENERGY(エナジー)がENERCY(エナシー)になりました!笑


やば(笑)
安齋さん、ごめんなさいお店名勝手に変えちゃいました(笑)


Gの棒がね、細かくてね、、、削ってしまったんです。。。

ご愛嬌と言う事で!皆さんのログブックにじゃんじゃん押していきますね!笑



冬場のお店イベントとして開催予定でーーーす(^^)/
実際にインストラクターさんに来ていただいて開催しますのではじめての方も安心!
習うと色々なパターンも作れますし、絶対楽しい!


ログ付けも楽しくなること間違いなしっ
企画した際は是非是非ご参加ください





ではでは~



あおい

クリスマスパーティ是非ご参加下さい
※まもなく定員の50名様ですが、多少でしたら調整できますのでまだまだお問い合わせお待ちしております!



~~~~~~~~~~~~~~~~~
ダイビングセンター・エナジー
公式HP http://www.energy-dc.com
埼玉県川口市にあるPADIダイビングショップです♪
《SNS》
お問い合わせもラクラク♪LINE
エナジー最新情報満載!face book

エナジーの日常Twitter
エナジーツアーの動画You Tube
《PV》
「私の特別な休日」
「エナジーでダイビングを始めよう!」
「エナジー御蔵島ドルフィンスイムツアー」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。