スプリンガーと楽しい毎日♪ Bricky&Alon

Brickyスプリンガーライフありがとう Alonはスプリンガーの親善大使

Alonと2,650Kmの旅 ...その6最終編

2017年05月01日 | Dog

次のイベント

由布院ラモリクラブで親戚スプ達集合

貸切戸建別荘 お庭もひろ~~~ぃ

雨で散ったはずの桜が満開

参加の皆ありがとう

エマちゃん、アンジーちゃん、ラビちゃん

老犬インギーのがっちゃん がっちゃんをいつも見守るボーダーのナル君

長崎からダルメシアンのベルさん

もちろんAlonの実家のママ

 

 

 

夕飯は前もって今半からすき焼きセットを注文

当日ちゃんと指定通り届いていました

と、ところが参加者が増え お肉足りない~~~さすがのエマままお肉追加や野菜の調達済

盛り上がったすき焼きパーティーとなりました 一人限定今半お肉3枚

 

 【上撰】黒毛和牛すき焼きセットA(約3人前) [化粧箱入り]【冷蔵便】

翌朝もたっぷり遊び

眺めの良いイタリアンレストランでランチ

皆楽しかったね~~~

準備の福岡組 ありがとう

またいつか、会えるといいなぁ

九州とも今日でお別れ・・・・・いざ本州へ

昨年同様、宮島で1泊

上り線限定販売のもみじ饅頭

 

最終目的地はおなじみ ビワドッグ

久しぶりのマイパパさんとマイママに甘えるAlon

マイチャン..... Alon!なにしてるのかなぁ

兄妹の舞ちゃん 那須から来てくれました

 夕飯・・・・・ところが舞ちゃんにアクシデント

琵琶湖畔で小ダニがまぶたに

私が安易にとり 結局獣医さんへいき 夕飯はいつものニュートン君と

マイ家は部屋食に変更でした

 

 わんこメニュー

ニュートンママとお話ししながら

美味しく食べました

今日は一年ぶりに徳島から兄妹のポーリーちゃんがきます

舞ちゃんとはパピー以来の再会

ポーリーちゃん到着

ポーリーちゃんは車から降りたら、いきなりAlonに八つ当たり(笑)

兄妹は遠慮なし

Alonも普通に受け止め・・・言いたいことを言い合う兄妹

 

三兄妹と異母兄弟集合

ケーキとお茶を頂きながら盛り上がった 集合写真

あっという間に時間は過ぎ。。。

楽しい楽しい旅行も今日で終わりました

Alonと2,650Kmの旅 その1からその6まで紹介出来ない写真がいっぱい

Alonと会ってくれたみんな

ありがとう ありがとう 感謝の気持ちでいっぱいです

今年は天災も無くAlonと2650Kmの旅無事終了 家に帰ります~~~

ブログを見てくださった皆さんもありがとう

また、いつかAlonと旅行が出来たら幸せです

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Alonと2,650Kmの旅...その5

2017年04月30日 | Dog

今日は久留米のぶどう園にいるAlonの兄弟ももちゃんを尋ねました

パピー以来の再会

Black&ホワイトのももちゃん

あれ~~~舞ちゃんにそっくり

横座りAlonと同じ

ももちゃんは先住犬のタロ君と暮らしてます

タロ君は迷子犬だったそうで、飼い主さん現れずそのまま葡萄園の看板犬に

17歳になったタロ君 元気です


車が嫌いなAlonなのに。。。。。。

ぶどう園の作業車に自分から飛び乗った

兄弟の匂いがするからかな?

皆での記念写真は作業車の荷台にて

 

タロ君いつまでも元気で看板犬頑張ってね

ももちゃん幸せだね

また、会えるといいなぁ

モモ、タロ家、お忙しい中、時間を作っていただきありがとうございました


ランチを食べに 糸島へGo~~~

念願の糸島、カレントさんに来たよ


ランチのメインは食べ終わって、、、写真忘れた(笑)

とっても美味しかったです


走水のかねよ食堂と交流のあるカレントさん

来れて良かった


ひめわか家とは最終日

たくさん、たくさんお世話になりました

楽しいところばかり いっぱい計画してくれてありがとう

ひめちゃん、わかちゃんAlonと仲良くしてくれてありがとう

まだ、、、イベント2つ

Alonとの旅行は続きます

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Alonと2,650Kmの旅..その4

2017年04月30日 | Dog

今回は諦めていた滝の裏歩き

何と気軽にける滝・・・発見

旅行中1日だけ雨 滝で気分は

滝の後は犬の温泉だったので犬達汚れても大丈夫

 


ランチは美味しいお蕎麦

今の時期はどこも鯉のぼりがいっぱい

イベントにしている場所に行きました

Alonは今年で5歳 鯉のぼり記念撮影

雄大すぎる~~~九州



Alonの好きそうな場所にも寄ったよ

わかちゃんが一番元気でした



これは可愛いモニュメント


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Alonと2,650Kmの旅...その3

2017年04月29日 | Dog

 

 

 

海~~~

 

 

海大好きスプリンガー

広くてきれいな海~~~

Alon ひめちゃん わかちゃん

 

この枝 重くて大きい

がんばるぞ

 

 

 やった

 

穴掘り 穴堀

 わかちゃん・・・Alonそれちょうだい

Alon・・・だって僕が取ってきた

ひめちゃん・・・誰がとってもいいんじゃないの

 

ランチ

焼牡蠣 美味しい

 

伊勢海老丼

美味しいけど・・・伊勢海老ちいちゃい

でもみんな 満足

 

盛り合わせ御膳

九州の紫雲丹 サザエ

次は川~~~

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Alonと2,650kmの旅…その2

2017年04月29日 | Dog

 

昨年の地震の時
レスキューに来てくれた
ひめわか家と1年振りの再会
今年もお世話になります
Alonが車酔いしないかまぼこ号で毎日楽しくお出かけのスタート






日の出が見れました



グレートピレニーズ アラン君とユーロー君が看板犬の
ドッグランカフェ ユアーラさんへ


エントランスから入口ドアまでおしゃれ


わかちゃん・・・なあに???

僕はひめちゃんと話したいんだよ~~~

ねぇねぇ・・・ひめちゃん

何よ~私には構わないで

そんなこと言わないで・・・僕は遠くから頑張って来たんだから


ランチはカレーライス いただきま~~~す




ワン達は犬用クッキー
皆美味しく食べたね
ユアーラさんは犬に優しいドッグカフェ手入れの良いお庭とラン
居心地の良い素敵なユアーラさん
ありがとうございました




ユアーラさんから近くの公園へ
まだサクラ🌸がきれい

アラン君とユーロー君もお散歩に来てくれました

 わかちゃん、僕のパワーいけてる



しだれ桜が満開

桜~~~さくら

ドッグツアーコンダクターひめわか家

明日も楽しみ~~~

写真はひめわか母からお借りしました(写真は使わないでね・・・)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加