スプリンガーと楽しい毎日♪ Bricky&Alon

Brickyスプリンガーライフありがとう Alonはスプリンガーの親善大使

Alonと2,650kmの旅…その2

2017年04月29日 | Dog

 

昨年の地震の時
レスキューに来てくれた
ひめわか家と1年振りの再会
今年もお世話になります
Alonが車酔いしないかまぼこ号で毎日楽しくお出かけのスタート






日の出が見れました



グレートピレニーズ アラン君とユーロー君が看板犬の
ドッグランカフェ ユアーラさんへ


エントランスから入口ドアまでおしゃれ


わかちゃん・・・なあに???

僕はひめちゃんと話したいんだよ~~~

ねぇねぇ・・・ひめちゃん

何よ~私には構わないで

そんなこと言わないで・・・僕は遠くから頑張って来たんだから


ランチはカレーライス いただきま~~~す




ワン達は犬用クッキー
皆美味しく食べたね
ユアーラさんは犬に優しいドッグカフェ手入れの良いお庭とラン
居心地の良い素敵なユアーラさん
ありがとうございました




ユアーラさんから近くの公園へ
まだサクラ🌸がきれい

アラン君とユーロー君もお散歩に来てくれました

 わかちゃん、僕のパワーいけてる



しだれ桜が満開

桜~~~さくら

ドッグツアーコンダクターひめわか家

明日も楽しみ~~~

写真はひめわか母からお借りしました(写真は使わないでね・・・)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Alonと2,650kmの旅…その1 | トップ | Alonと2,650Kmの旅...その3 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL