mino37

絵手紙 篆刻 映画 カラオケ
コメントは投稿の受付後に公開されます。
宣伝は無料gooブログのため表示されています。

楽らくパステル画

2017-06-10 16:12:53 | 絵手紙・篆刻印

 

 紫陽花が咲き、梅雨入りとなりました。かんたんに描けるテンプレート(型抜き)のハステル画です。

前回に紹介しましたクリアファイルに切り抜いた型に色づけしてみました。

 雨の紫陽花も大小の花と葉のテンプレートをしたものです。花言葉の「一家団欒、和気あいあい」の

寄り添ったあじさいの風情があればいいですね。

 黒猫はイギリスの猫だそうです。名前は「いっぱいあってな」というそうです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パステル画材安く・100円ショ... | トップ | トマトと赤ちやん »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんとん・とん)
2017-06-10 19:30:02
なんでも上手ですね、見ているだけで楽しくなってくる
パステル画‥いいですね
Unknown (mino37)
2017-06-11 21:08:23
とんとんさん。
パステル画、おもしろいですよ。幼児のために切り抜きテンプレートを作成中です。
2016猛暑絵手紙 (.mino37)
2017-06-22 18:13:57
ルンルンさん
初めてのコメントありがとうござます。
コメントは「2016猛暑絵手紙」ブログにコメントがありました。黒猫は黒い部分を型抜きして作成しました。
 この黒猫ちやん、おもしろ~い。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵手紙・篆刻印」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。