日々前向きに明るく・謙虚に

 ご訪問、ありがとうございます。
 食えない古狸の戯言。
 寛大なお心で見て頂けたら幸いです。

いよいよ12月・もう12月  会合ラッシュ助けて~~

2016-12-02 | 日記

テレビはあまり見ません、落ち着いて見る時間が無いせいでしょうか。

たまに見ると知らないタレントさん、歌手の方が出演されてます。

芸能界の入れ替わりの激しさ、きびしさを感じます。

NHK紅白歌合戦の出場者も決定し、ベテランの誰それが外れた云々の話をよく耳にします。

ベテランから新しい人への交代はどこの世界でもある 世の常、時代の流れ、歌・曲のスタイルの変化

好みの多様化によるものでしょう。・・・・・ある意味必要かもしれませんね。

一番年上のハナちゃん 優しいネコです。

人間なら70才前後 目が見えるか、見えない時の寒い中

ウロウロしているところ、我が家に来ました。おとなしいです。

 

お話かわります、

参りました!! 予定というものは、うまく入るものですね。

どれも断れない会合ばかり。私より会合の数は多い方がいらっしゃると思いますし

一日・二日間隔での会合も多い方たくさんいらっしゃるでしょう。

今回は連続での新記録達成のお話し。

ヒメちゃんです、ハナちゃん同様目が見えるか見えないかの時

私の家に来ました。気位が高いお嬢さんです。

気にくわないことがあったらカプッと噛みます。

 

 なんと、四日連続、今日は三日目です。朝はアルコール拒否症です

が、・・・・・そこそこ・・・・・・・・・・昨日も頂きました。

ちなみに11月30日~12月3日です、場所も北へ南へスタンプラリーの様相です。

これを乗り切ったら次の週に1回。これで今年は終わり。誘われても会合予定はもう絶対入れません。

財務大臣もご機嫌(゚々。)です。

いっちょ噛みのカイちゃんです。

私はこの子が大好きです。私たちに対して優しく

接してくれます。男の子です。

 ヨレヨレで遅く帰るから関係投稿写真がありません。

先週、年賀状の中に入れる我が家の三匹のネコの試し撮りの写真upします。ご了解の程。

 

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
« オレオレ号も はや一年、快調。 | トップ | 人それぞれの人生、頑張って... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。