日々前向きに元気に明るく少し謙虚に

  ようこそお越し

  賞味期限切れ寸前、昔青年の戯言です。

  寛大なお心で見て頂きましたら幸いです。

いよいよ12月・もう12月  会合ラッシュ助けて~~

2016-12-02 12:44:39 | 世間の話題

テレビはあまり見ません、落ち着いて見る時間が無いせいでしょうか。

たまに見ると知らないタレントさん、歌手の方が出演されてます。

芸能界の入れ替わりの激しさ、きびしさを感じます。

NHK紅白歌合戦の出場者も決定し、ベテランの誰それが外れた云々の話をよく耳にします。

ベテランから新しい人への交代はどこの世界でもある 世の常、時代の流れ、歌・曲のスタイルの変化

好みの多様化によるものでしょう。・・・・・ある意味必要かもしれませんね。

一番年上のハナちゃん 優しいネコです。

人間なら70才前後 目が見えるか、見えない時の寒い中

ウロウロしているところ、我が家に来ました。おとなしいです。

 

お話かわります、

参りました!! 予定というものは、うまく入るものですね。

どれも断れない会合ばかり。私より会合の数は多い方がいらっしゃると思いますし

一日・二日間隔での会合も多い方たくさんいらっしゃるでしょう。

今回は連続での新記録達成のお話し。

ヒメちゃんです、ハナちゃん同様目が見えるか見えないかの時

私の家に来ました。気位が高いお嬢さんです。

気にくわないことがあったらカプッと噛みます。

 

 なんと、四日連続、今日は三日目です。朝はアルコール拒否症です

が、・・・・・そこそこ・・・・・・・・・・昨日も頂きました。

ちなみに11月30日~12月3日です、場所も北へ南へスタンプラリーの様相です。

これを乗り切ったら次の週に1回。これで今年は終わり。誘われても会合予定はもう絶対入れません。

財務大臣もご機嫌(゚々。)です。

いっちょ噛みのカイちゃんです。

私はこの子が大好きです。私たちに対して優しく

接してくれます。男の子です。

 ヨレヨレで遅く帰るから関係投稿写真がありません。

先週、年賀状の中に入れる我が家の三匹のネコの試し撮りの写真upします。ご了解の程。

 

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
« オレオレ号も はや一年、快調。 | トップ | 人それぞれの人生、頑張って... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。