あゆみのつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スローコア

2017-05-12 02:34:32 | 日記
JAPT - 一般社団法人 日本予防トレーニング協会 - スローコアピローPRO ...
このスローコア(R)ピローのバイオメカニクス的な作用として、枕と頸部の接地点が支点
になることで、頭部の重量が力点となり、頭頂部方向へのベクトル(頭がのけぞる方向。
頭部伸展方向へのベクトル)が働くため、作用として脊椎への牽引力が生じます。(続きを読む)



クロスバイクがスローパンクしました。 先週自分で初めてチューブ交換を行い、その...
クロスバイクがスローパンクしました。 先週自分で初めてチューブ交換を行い、その際シュワルベのチューブにしましたがバルブコアのところから空気が漏れていたのでそこを閉めてなんとか乗れる状態になりました。 です が昨日あさひに点検に行った後問題なく帰宅したのですが今朝またスローパンクしていました。今現在空気を入れて様子見をしてるのですがこういったことはよくあるんでしょうか?やはり時間がある時以外はお店でチューブ交換をした方がよいのでしょうか?(続きを読む)


<iframe width="340" height="280" src="http://www.youtube.com/embed/6UYK9Do6Hag" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスパーティー 企画 | トップ | アサティスボーイ »

日記」カテゴリの最新記事