写真師の「新カメラ日記」

JRP会員の橘が日々の出来事、撮影日記などを記録していきます。
リンクは親サイトの「ぎゃらりーたちばな」にお願いします

今日もバラ園

2012年05月30日 | 写真
ここ数日は天候が不安定で遠出することが無いので、ついつい近くにあるバラ園へ足が向いてしまいます。小雨の後なので雨の雫が季節を演出してくれ、写真に変化をもたらしてくれました。
今朝は地域の共産党と共産党後援会の定時・定点宣伝の日、県会議員の佐藤正幸氏も参加しての6人が原発ゼロや消費税増税阻止の幟旗・ポスターを掲げて郊外から旧市内へ通勤・通学の人たちにハンドマイクで訴えました。全国の原発の約半数が立地する北信越なのに原発推進派の自民・民主・公明三党が議席を独占していることと日本共産党がかつて持っていた議席を藤野候補で奪還することの重要性などを訴えました。
『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本リアリズム写真集団かな... | トップ | 牧場の雲雀にあいました。原... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む