写真師の「新カメラ日記」

JRP会員の橘が日々の出来事、撮影日記などを記録していきます。
リンクは親サイトの「ぎゃらりーたちばな」にお願いします

日本リアリズム写真集団かなざわ支部 天徳院展

2012年05月29日 | 写真
昨年10月の日本リアリズム写真集団かなざわ支部写真展を見た金沢の名刹「天徳院」の関係者から写真展示のお誘いを受けて来月6月8日から15日の一週間、同寺のギャラリーでグループメンバーの作品を展示することになりました。

[春の天徳院]

天徳院は前田家ゆかりの禅宗の名刹としてたくさんの拝観の方たちも日々訪れる所です。フェースブックでも写真展をお知らせしていますが、観光の方だけでなく地元の人たち、写真の愛好家にも来場頂きたいものです。

作品名[航 路]

この作品は昨秋の写真展では好評だった、桜の花びらの中をまるで船の航跡のような模様を付けて移動する鴨の姿を撮ったもので、今回の写真展でも展示予定です。そのほかにも、3.11救援ボランティアに東北に行ったときに撮った仲間の作品など、約25点の作品が展示されます。
たくさんの方たちのご来場をお待ちしています。私は時間が取れる限り会場に居たいと思っています。
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツユクサの花が咲きました | トップ | 今日もバラ園 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
展覧会を見せていただきました (kensuke_kanae)
2012-06-09 22:34:53
橘様にお会い出来、写真のこと、ブログのこといろいろお話しでき、有難うございました。さくらの花びらに鳥が描く模様、造形的で自然の美をとらえられオシャレです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む