写真師の「新カメラ日記」

JRP会員の橘が日々の出来事、撮影日記などを記録していきます。
リンクは親サイトの「ぎゃらりーたちばな」にお願いします

医王山夕霧峠から見た砺波平野の初夏

2012年05月24日 | 写真
当ブログ[写真師の新カメラ日記]のアクセスランキングを非表示にし、トータル数だけの表示にしました。アクセス順位は気にしないようにしているつもりですが、ついつい毎日の順位が気になり、訪問者におもねるような心理状態になることもあることに気付いたからです。
今日は日本共産党の全国活動者会議での二時間にわたる委員長報告がインターネットで公開されました。私もその一部を視聴しました。残りは時間をとりながら聞いたり読んだりしてその中身を自分のものにしたいと思っています。
昨日のブログで書いたように林道が除雪されて通行可能な道が伸び、医王山の夕霧峠の展望台まで行くことが出来るようになりました。この展望台は砺波平野と北アルプスの全景が見える私の大好きな絶景ポイントです。この日は道路状況の確認のために行ったので撮影時間としてはあまりよくない真昼の時間帯でしたが散居村の広がる砺波平野に水が入り、平野に散らばる家々が水に浮かぶ光景を撮影してきました。
『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年初めて遭遇 アサギマダラ蝶 | トップ | ユリノキの花の開花、そして... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む