写真師の「新カメラ日記」

JRP会員の橘が日々の出来事、撮影日記などを記録していきます。
リンクは親サイトの「ぎゃらりーたちばな」にお願いします

ブランドショップと象と街角

2012年05月16日 | 写真
少し体調を崩したことで金沢駅近くの病院へ通った。この病院は連れ合いも現在月に一回定期的に診察を受けていて、そのときは私がクルマで送り迎えをしている。
ところが私は体調を崩したため車の運転を控えていたのでバスと徒歩で行って受診したのだが、金沢の街も歩いてみるとなかなか面白いものと出会うことがあり、それはそれで良いカメラ散歩となりました。

バスの乗り換え場所となっている金沢市一番のデパートに入っているブランドショップのショーウィンドウの見事さにあっけに取られていてバスを乗り過ごしそうになりました。

まさか途中で黄金の象と会えるとは思ってもいませんでしたが街角で出会い頭にぶつかりそうになりました。

ところで肝心の私の受診結果は心配していた、アルツハイマーでも脳の病気でも欝症状でもなくて、年齢相応の記憶力の減退はあるものの許容範囲のうちだということで結果としては体調不調は「心身の過労」による一時的な症状だったようで、当分静かに暮らせという自分の身体からの警告だったようです。
『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄「本土復帰」の日に 写... | トップ | 自分で運転 棚田の綿帽子と夕景 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む