写真師の「新カメラ日記」

JRP会員の橘が日々の出来事、撮影日記などを記録していきます。
リンクは親サイトの「ぎゃらりーたちばな」にお願いします

JIJI・MAGO三人写真展 終了

2016年10月17日 | 写真日記
    [写真展最終日にかわいいモデルちゃん来場]

金澤町屋の「茶論 花色木綿」のギャラリーで15日から開催のJIJI(私)とMAGO(孫2人)の三人の写真展が3日間の会期を好評のうちに終了しました。
来場者が3日間で約70人、私は3日間でたくさんの方と交流できました。
最終日の今日、JIJIの作品中最も注目された原発ゼロ行動を撮った作品のなかのかわいい男の子が母親の背中で眠りながら来場してくれました。とてもうれしいお客様のうちのお一人でした。

    [フォト短歌 かなざわ駅前原発ゼロ行動写真]

能登半島の志賀町にある原発の廃炉を願う原発ゼロ行動。その行動の写真と短歌を組み合わせた写真をアップします。
展示作品のうちの原発ゼロ行動のパフォーマンスの最も美しい行動写真のうちの一枚をアップしました。

今日は写真展展示作品とかわいい来場者の写真をアップしてブログ[写真師の新カメラ日記]更新です。



当ブログの親サイトは[ぎゃらりーたちばな]です。リンクなどはこちらへお願いいたします。
ブログで公開した写真はフォトチャンネルでアルバムになっています。どうか時間があればそちらもご覧ください。
『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金沢の夜明け 赤い満月・四... | トップ | 医王山夕霧峠から・犀川河口... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む