写真師の「新カメラ日記」

JRP会員の橘が日々の出来事、撮影日記などを記録していきます。
リンクは親サイトの「ぎゃらりーたちばな」にお願いします

安倍内閣禁じ手に踏み込む 医王山から見る夜明け

2017年06月14日 | 写真日記
    [共謀罪法案に禁じ手]
安倍自公内閣は法務委員会の審議を省略して「共謀罪法案」を本会議で強行採決という、これまでになかった禁じ手に踏み出そうとしています。
国会内では野党が一致して廃案のために努力を尽くしています。
国会の周りでは市民や国民が声をあげ続けています。

    [医王山から見る夜明け]

夜露に濡れた石のベンチに夜明けの光が届いて金箔を貼りつけたように耀いていました。

    [ふたつの太陽 医王山国見ヒュッテから見る]

今朝は朝霧の発生でうまく写真が撮れなかったのですが、朝露の所為でこんな写真が撮れました。

今日はフェィスブックが不調で・・・、このブログ記事も読者に届くかどうか?
とにもかくにもブログ[写真師の新カメラ日記]更新です。



当ブログの親サイトは[ぎゃらりーたちばな]です。
ブログで公開した写真はフォトチャンネルでアルバムになっています。どうか時間があればそちらもご覧ください。
『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国会緊迫 アオサギは巣立ち... | トップ | 医王の山から見る 剣・立山... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む