明けましておめでとうございます。

2015-01-02 11:49:12 | Weblog
新年を迎え、昨日は例年の如く岡山県の木山寺に初詣に息子と孫の3人でお参りに行きました。
中国道は冬用タイヤ規制でノーマルタイヤの自動車は西行き津山インターにて下車させられていました。
落合インターで下り山の上のお寺までの参道には陰に雪が残っていました。
無事に新年の挨拶とお札を頂き帰路に着くころには吹雪になり、見る見る雪が積もりだしました。
一夜明け、今朝は10センチ近くの積雪。

年末の手術の予定が急な高熱で麻酔とか危険な為に手術が出来なくなり22日~29日までの入院治療
となり、年明けの6日の診察にて手術日が決まります。
何ともタイミングの悪さ・・・自分でも情けなく落ち込みましたが。
仕切り直しで体調を崩さない様に次回の手術は健康体で臨みたいと思います。

1週間ほどの入院生活でしたが、色々な病気と闘う患者さんや家族の方の思いや苦悩を再度、肌で
感じて「生きる事、生かされてる事」の意味と人間の治癒力の素晴らしさと気持ちの持ち方と病
の関係を再確認しました。
今年も自分の体に問いながら前向きに日々を過ごさねばと感じた入院生活。

仕事面も今一度視線を変え、角度を変え自分らしさを探してみれば一つ階段を登れる様に
思います、スタッフ3人3様の洋服作りへの思いの違いを生かし色々な事にチャレンジしたいと思います。
1月の月例展示会はお休みですが2月展から新作を沢山展示できる様に努力しブログにて作品紹介を
出来る様努力して行きます。今年も宜しくお願いします。

ランキングに参加しています、宜しければポチっとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へにほんブログ村
リメイク着物 ブログランキング
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今回の選挙の意味 | トップ | 男物羽織から男物ワイシャツ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む