絣組み合わせチュニック

2016-02-10 08:40:31 | Weblog
先週の土曜日から日曜日に掛けて、子供達のプレゼント、私の還暦 母の卒寿 妻の誕生日
と家族にて近場の温泉に一泊、日頃何も言わない子供たちの気持ちに少し涙が・・・

若い頃に、60歳前後の方を見ると人生の足跡が顔や体から溢れ出てる様に思い
私もこの年までには、少しは人間が出来るのだろうかと感じた事を思い出しました。
まだまだ、勉強。穏やかに還暦を迎えられ此れからは、違う視線から色々な事に
取り組めるような人生を送れる様に努力しようと思います。
家族・友人・周りの人のお陰で此処まで来れた事を感謝・感謝です。

今日の作品紹介h
色々な絣を組み合わせ脇接ぎ変わりチュニック。
少し身巾を広く、アームも下げ、ゆったりサイズの前明きチュニック。
前立てにもちょっとした、おしゃれを工夫?
裾はフレアー、両脇裾に別布で三角の接ぎを入れ変化を付けてます。







ブログにて紹介の商品のお問い合わせは福井工芸のホームページから
お気軽にメールにて宜しくお願いします。

ランキングに参加しています、宜しければポチっとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へにほんブログ村
リメイク着物 ブログランキング
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柿渋絞り染めアトリエチュニック | トップ | 絣の後ろリボン変わりポケッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む