3周年展示会のお礼・大島紬からオーバーブラウス(オーダー)

2016-06-07 17:43:31 | Weblog
展示室開催3周年記念・6月展も無事に終了致しました。
2日間共に良い天候に恵まれ終日お客さんが途絶える事無く
盛況な3周年を迎えられました事を感謝したします。
5周年に向けてスタッフ共々初心を思い出し、一着一着心を込めて
仕立てる様に努力いたします。
ご来店頂いたお客様・ブログよりのご注文頂いたお客様本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

本日の作品紹介
大島紬の反物からオーバーブラウスをオーダー頂きました。
定番のオーバーブラウスですが、大島の柄により風合いは異なり
お客様の思い出が込められたオーバーブラウスに甦り喜んで頂いています。
残りの生地からエプロンをオーダー頂きました。後日、画像にて
紹介させて頂きます、素敵なエプロンに仕立て上がりました^^







ブログにて紹介の商品のお問い合わせは福井工芸のホームページから
お気軽にメールにて宜しくお願いします。

ランキングに参加しています、宜しければポチっとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へにほんブログ村
リメイク着物 ブログランキング
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地模様の羽織からロールカラ... | トップ | 大島紬からエプロンドレス(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む