男物羽織から男物ワイシャツにリメイク(オーダー)

2015-01-08 09:02:55 | Weblog
6日からの仕事初め、3人でお茶をしながら年末、年始の話題などの会話と
今年の事業計画、など昨年の反省点と今年の目標を話し合いその後、私は診察に出かけました。
今日の診察の決果で手術日が決まるのでハラハラドキドキ・・・
待ち時間1時間、名前を呼ばれ診察室に入り先生に年頭の挨拶と昨年末の体調を崩し手術の予定を
狂わせたお詫びを・・・先生も「お正月は大丈夫でしたか?」と優しく。

血液検査・尿検査等問題なく14日の手術と決まり、内心7日の手術かと思っていたので
この一週間を長く感じましたが、13日再入院とのことで診察も終わり帰宅しました。
年末にオーダーの商品が仕立て上がってるので検品し発送の用意など、取引先等に年頭の
挨拶の電話とかゆっくりとした初出でした。

今日の商品紹介は男物の羽織からワイシャツにリメイクのオーダー作品です。
正絹の光沢のある綺麗な生地、柄をヨーク・カフス・裾・羽根襟の襟先にいれました。
昨日、早々にお客さんが来て頂き試着、喜んで頂きスタッフ共々嬉しい発笑顔。
今年もお客様の喜んで頂ける仕事を積み重ねたいと思います。







ランキングに参加しています、宜しければポチっとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へにほんブログ村
リメイク着物 ブログランキング
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 書生絣のワンピース(オーダー) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む