縮緬の着物からチュニック(オーダー)

2015-11-11 18:46:57 | Weblog
白地にブルーの花柄と鳳凰?の縮緬からチュニックにリメイク。
お客様が解き、洗いを済ませて持参され展示してる商品の中からデザイン
を選ばれ、襟とか一部変更しお好みのチュニックに・・・
縮緬の柔らかさと鮮やかな柄が着物リメイク商品の風合を漂わせています。
試着しながら着物生地ならではの着心地の良さを喜んで頂けました。
縮緬の着物は材料には高額なために余り仕入れる事が無いですが
やはり良い物は良いですね^^;
私達は着物生地を使い今風の洋服作りを心がけています。
此れまで30年余りの洋服屋としての経験を生かし誰もが着易く
何処にでも着て行ける様な洋服に・・・
思い出の着物を甦らせ、お気に入りの一着にして頂けるお手伝いを
心掛けています、何なりとご相談下さいね。







ブログにて紹介の商品のお問い合わせは福井工芸のホームページから
お気軽にメールにて宜しくお願いします。

ランキングに参加しています、宜しければポチっとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へにほんブログ村
リメイク着物 ブログランキング


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 藍染め無地&型染めからフィ... | トップ | 結城紬と大島紬のコート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む