着物生地・洋服生地コート(オーダー)

2016-01-05 13:32:44 | Weblog
あけましておめでとうございます。
年末・年始と穏やかな天候に少しの驚きと心地の良い正月を過ごしています。
今年も色々なリメイク作品をブログにて紹介して行きたいと思います。
宜しくお願いします。

岡山県木山寺に恒例の初詣、長男と孫の3人でお参りしました。
木山寺は山頂にあるお寺で気温も低くコートを持参、この冬初めてのコートを着用。

明日が仕事初め、スタッフ3人で今年の目標とか抱負とかお茶をしながら
話し合いその通常の仕事に掛かります。

今日の作品紹介は着物生地と洋服生地(W幅)から総裏仕立てのコート2着
ホームページよりのオーダー依頼、着物生地は綺麗に洗い張りされ洋服生地
と裏地を送って頂きデザインは同じ型でロング丈とショ-ト丈。
ウールの洋服生地の裏地は少し厚めの裏地との依頼で此方で取り寄せ致しました。

着物生地のコートと洋服生地のコート同じデザインですが、生地の違いで
雰囲気が違いとても素敵なコートに仕立て上がりました。
ありがとうございました。





ブログにて紹介の商品のお問い合わせは福井工芸のホームページから
お気軽にメールにて宜しくお願いします。

ランキングに参加しています、宜しければポチっとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へにほんブログ村
リメイク着物 ブログランキング
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紬の反物と結城紬のチュニッ... | トップ | 可愛い絣からロングブラウス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む